今日はクリスマス★

テーマ:

こんにちは、東京・表参道のアーティフィシャルフラワースクール メリアルームです。

今日はクリスマス♪みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は本日お仕事がお休みだったので、2歳になる息子と一緒にクリスマスケーキ作りをしました。卵を混ぜたり生クリームを塗ったり苺をのせたりと、何でも「自分でやる!」の2歳児とのケーキ作りは、通常の倍の時間がかかりました(笑)、でもとても楽しかったです。

 

クリスマスがどんな日か、息子が理解してくれたかどうかはわかりませんが、息子にとっても私にとっても楽しいクリスマスの1日となりました。

 

みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪