誕生日・記念日・お祝いにサプライズなお花のプレゼント!メリアルームブログ meria room blog

メリアルームは、誕生日・記念日・結婚祝い・出産祝いなど、大切な人の特別な日に、
世界に1つのサプライズ&感動なお花をお届けする、東京・代官山のアートフラワーギフト専門ショップです。


テーマ:

こんにちはローズですバラ

この季節ってとっても過ごしやすいですよね<<チューリップ>>
ピクニックへ行ったり、テラスでお茶したり、ウォーキングしたり
寒くて一日中お部屋にこもりがちだった方も
これから外へお出かけすることが増えてきそうですね好ワクワクハート

 

以前、貰ったら嬉しいギフトランキング2017をブログに載せさせて頂きましたが
昨日に続いて”嬉しかった贈り物”
わたくしが個人的に頂いて嬉しかった贈り物を今日はご紹介しちゃいます汗ぺこ

 

お花や香りやキャンドルが大好きということもあり
ボタニカルキャンドルキャンドル』を頂いてしまいましたリボン
ボタニカルキャンドルとは

ほのかな香りとさまざまな果物や植物を天然のワックスで閉じ込めて作ったキャンドルのことをいいます好

【ROSY RINGS】さんのビーチデイジーです!!

 

お部屋の空間を
シトラスのさっぱりとした春夏らしさに
しつこさを全く感じないバニラの甘さが最後に香らせる
見た目も可愛く女性へのギフトに喜ばれる贈り物だと思いましたラブラブ

 

当の私がかなり声をあげて喜んでしまったのでオススメですウシシ
このボタニカルキャンドルですが
実は自分でも作れると聞いてびっくり
夏に体験予定ですので、もし完成しましたらみなさまにお見せしますね音符

さて週末も温か日和となるといいですね~好
それでは皆様にとって素敵な一日一日となりますように☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。