昨日はラップはもう貼らず(ノ´▽`)ノ


氷嚢持ってベッドinしたけど
結局当てずに寝ちゃう笑













昨日より若干マシになった?けど
このまま出勤はやばめ笑




テープ貼って出勤



最初は眉毛までテープで覆ってたけど
不審者見たいと言われてカット。笑




仲いい子には
「思ったほどだね」
「遠くから見たら全然気にならん!」

って言われたけど、


「テープいらなくない?
だって目瞑る時とか普通に傷跡見えてるよ笑」


って言われたから
テープ外すけど、
やはり腫れと内出血ひどくて
「テープ貼ってた方がマシだね」 と。 笑





あと、気づく気づかないは人それぞれで、


全く気づかず
「今日メガネなんだね」って人や、


「目どうしたん?」
「触れんとくわ」ってゆう人、


はたまた目を合わせて話してても、何も言ってこない人、



目すら合わない人、、、、




気づいてても言わない人もいるかもしれないほっこり







けど、みんな普通にしてくれてて
ホッと過ごせた(´•̥ ω •̥` ')






医療関係で働いてるけど
患者さんからも特に何も思われてなかったはず。チーン














そして、昼過ぎから
目がすごく痒くなった!!


カサブタ出来てるんだろうなー
って感じのかゆみ✊
治ってる証拠かな!🤗












で、お風呂。

顔を洗う時は目より下で、
シャワーは目にかかったかもだけど
特に擦ったりもしてなくて、


でもお風呂上がったら
右目から血が少し出てた感じ😳
(止まってはいたけど)





明後日は半分抜糸の予定だから、
あわよくば傷口の治りがよければ
全部抜いてくれるかも!って期待してたから
血が出てるのは不安要素笑い泣き













上を向くのは
まだツッパるからしんどいけど、
昨日より見やすくなったかなおーっ!ドキドキ