こんにちは
ごぶさたしておりますアセアセ


突然かなり途切れてしまって辞めたと思われていたかもしれません…

Yママさま、2歳のお誕生日過ぎてるのにどうしたのか?と気になりましたよねショボーン
申し訳なかったです…

先に会のサロンの方に2歳のトピをあげたのでその中でも少し触れましたが、前回書いたあとにちょっと事件がありまして…ガーン
パソコンとスマホが使えなくなっていました(料金滞納とかではないですアセアセ)

その事をまずは書きたいと思うのですが、目のためにも何回かに分けて書きたいと思います。



季節は8月。

家事をしていたら急に左目に激しい痛みが…ガーン

もう痛すぎて目を開けることもできず、閉じていても激痛。何をしても痛いので涙も止まらず…

眼科に行くと、両方のまぶたの裏側に巨大乳頭という腫瘍のようなものができていて、それが左目の角膜を半分ほど削ってしまった痛み、とわかりました。
右目にも同じものができていましたが、そちらは角膜に届く寸前でしたが傷はついてませんでした。

眼科医に
「もっと早く来ればよかったのに。違和感とかなかった?」
と言われました。

当然ですよね。でも私の心境は…


え?! ま、まったく気づかなかった…ガーン



です…。
まさか瞼裏がそんなことになってるなんて…

巨大乳頭はコンタクトレンズを外し忘れて寝たりするとできる事があるそうで、コンタクトして寝た?とも聞かれましたが、私はラムちゃんが来てからはほとんどめがねサングラスで、コンタクトレンズは常用してません。

結局原因はわからずでした。



続きはまた。

☆この時期、家事育児は夫が手伝ってくれました。
自営ということも良かったですニコニコアセアセ
そして夫にほんとに感謝ですおねがいキラキラ


本文とは関係ないけど、2歳記念にフォトスタジオで撮影したラムちゃんです。
こんなに大きくなりましたハート