Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

デザインコンサルと商品開発の企画会社です。小さなアトリエっぽい会社です
ブログでは日々の業務や関っている業界のことスタッフの思ったことを綴っていこうと思います。


テーマ:
こんにちは!

ここの所、大阪は蒸し暑くなってきました
梅雨の時期ですね。東南アジアに位置する事を
この時期にはいつも
再認識してしまいます

今私は静岡県某所にて作業をしております
その三日前までは
群馬県某所また
その先週は茨城県
東京と津々浦々移動しております

もちろん観光旅行では無く(笑)
おおくは先方からの
オファーで行かせていただくわけです。


私達はロコールジャパンの名前の由来の通り
地域の皆さんが元気になれるお手伝いと
課題解決の為にお役に立てるよう

日々チャレンジしております。

私達にご相談頂く
地方の皆様共通して言える事は非常に
穏やかで且つ大胆だと思います。
都市圏と地方では流れるスピードは違います
よって長期的な目線でプロジェクトを
捉えているように思います。

また多くの共通点が5年後や10年後のビジョンを持ち
やり抜く気概にあふれているという
感じです。

「3年後にはこうしよう。5年でここをやり遂げたい。
20年後にバトンタッチするまでに形にしておきたい。」などなど



今の時代、スピードばかりが加速している感覚ですが
腰を据え自分たちの歩幅で歩む姿をサポートしながら皆様にとって
必要とされるロコールジャパンであれるように頑張ってまいります!




※写真は静岡の仕事場へ移動中のチビコイモたち。緑がきれいでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mercccyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。