吉報 | Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

デザインコンサルと商品開発の企画会社です。小さなアトリエっぽい会社です
ブログでは日々の業務や関っている業界のことスタッフの思ったことを綴っていこうと思います。

本日


ここ数ヶ月進めていた
あるプレゼンの事業認可が採択されました


薄暗い大きな
会議室に


大きなプロジェクター


コの字型に並べられたテーブル
そこに座る
審議官の面々


非常に興味深い
プレゼンだったことを

いまで思い出されます



近頃は
デザインを表現手段するより

経営手段として求められるようになってきました


僕たちで出来ること
企業様だから出来ること


いろんなことを織り交ぜながら
これから海外へ向けた事業に入っていきます


ひとつのポイントが

大きく拓かれました
精一杯

舵取りさせていただきます