パート主婦ヤマコです。

高齢で授かったひとり娘は

いよいよ六年生。

今年中学受験予定です。

A校一本。すべり止め受験はしません。

 

マイペースな娘は

娘なりに勉強頑張ってます。

私は「仕事と節約」の二本柱で

学費の準備を頑張っています。

 

+++++++++++++++

 

今年の初め、

でっかい夢をひとつ手放しました。

「ロトで一攫千金」という夢を。

 

 

年間3万円ほどロトに遣っていて

今後は娘のために遣おうと

年初に夢を捨てました。

 

が、

夢のない日々の

空しいことよ!

 

 

で、

また買っちゃいました。

14 15 16 17 

4連続数字をチョイスするなんて

1等ひとり占めを狙ってる。笑

前より欲が膨らんでいる自分が恐ろしいです。

ハズレでしたけど。