すべては夏のせい | ロックンロールに恋狂い

すべては夏のせい

もちろん国際運動会は見ていないハロルドです。

 

 

昨夜のグリニッジのライヴにお越し

頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

昨年クラブセンセーションにグリニッジが

初めて出演させて頂いた際に対バンだった

VVVのマンスリー企画、今年1月の初回に

続いて今回またまた呼んで頂きました。

 

 

8月2日(金) 横浜 THE CLUB SENSATION

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. UTAOUTAOU

2. トキメキ・ヒートアップ

3. 星の無い夜に

4. わがままな真実

5. 恋のリキッド

6. She's The Greenwitch

7. Under Pressure (Queen & D.Bowie)

    with Josh from VVV

8. Traces Of Tears

9. ソーラーカー

10. ハッピー・デイ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

今回はたっぷりの持ち時間を頂きましたので

長めにギターのソロを弾かせて頂き、途中

秘技「カエルの歌」も披露させて頂きました。

 

 

※画像はイメージです(お客様提供)。

 

 

今回アンプのヴォリュームをあまり上げられず

「ギター小さくなかったですか?」と終演後

お客様に聞いたところ「いやぁ、爆音でしたよ」

と言われてしまいました😅😅😅

 

 

そして、VVVと対バンする時はVoのJosh氏が

飛び入りするのは最早定番となったようで笑

今回もまた華麗に華を添えて頂きました。

 

 

 

 

そしてVVVのステージのアンコールでは

グリニッジの面々もステージに呼んで頂き

D.ボウイのヒーローズを歌わせて頂きました。

もうね、ステージ上は満員電車状態笑!

大盛況となって今回も幕を下ろしました。

 

 

 

 

いやしかし、この日はもうありえないくらい

ハプニングやトラブル頻発の1日でしたね〜

グリニッジもVVVも色々大変だったと思います。

詳しい事はここでは書けませんが笑、ほんと

「いやいや、ちょっと…」てな事の連発でした。

そのせいもあって開場がちょっと遅れてしまい

お客様を待たせてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

それでも終わってみたら、心底楽しかったと

思えるほど満ち足りた気分でいっぱいでした。

これもひとえにVVVおよびサポメンの皆さま

そしてクラブセンセーションのお陰ですね。

そしてもちろん、暑い中いらして下さった

お客様のお陰でもある事も忘れませんよ。

CDご購入して下さった方々も感謝々々です。

皆さま、ほんとありがとうございました。

 

 

 

 

そして、次回のグリニッジはこちら!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

フジヤママーキュリー presents

=身近な君が、近くなる夜=

 

2024.10.3 (Thu) 巣鴨 獅子王
https://sugamo-cco.com/

 

Open 19:00 / Start 19:30

Charge adv:¥3,000 +Drink / door :¥3,500 +Drink

 

Act:

GREENWICH

啞々砂と風来坊

Round Face

フジヤママーキュリー

 

 

※19:30頃出演予定

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

少しは涼しくなっている頃と思われますので

ぜひ皆様秋刀魚でも食べながらお出かけ下さい。

 

 

それでは皆様、引き続き誤審にはご注意下さい!