ブログへのご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
ハンドケアセラピスト、
ハーブティーソムリエの恵です。
 
 
 

今日で6月も終わり、
明日からまた新しき月になりますね。
 
 
6月を振り返ってみると、
4月、5月に続きとても濃い月でした。
 
 
 
開運バスツアーに始まり、
 
様々なメッセージを受け取り、
 
インナーチャイルドヒーリングを終わらせ、
 
ツインの学びに移行。
 
 
 
そして、
 
ハンドケアのお仕事をさせてもらいつつ、
 
大事な日常をこなし、
 
ハーブティーレッスンを開き、
 
エネルギーが大きく変わった夏至の日、東京で加藤由迦さんのセミナーに参加。
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
 
 
 
夏至を境に、
ひとつ課題を越えました。
 
 
 
私の人生を彩る、
パートナーシップの課題です。
ツインの学び。
 
 
 
正直、かなりしんどかったです。
オェってなったり、
泣いたり、
うぇ~~ってなったり、
また泣いたり。
 
 
 
自分では気づいていませんでしたが、
この課題は2年前から始まっていました。
 
 
自分ひとりでは、気づけなかったし、
越えられなかった。
 
 
いろんな支えや気づきを与えてくれた人がたくさんいてくれて、
幸せになりたいんだー!という気持ちを真から持てたから。
 
 
 
 
今だからわかることは、
 
自分を大切にすること、
 
自分の中で自己価値を高めること、
(他人からの評価ではありません)
 
いわゆる自己愛が全ての事象のベース。
 
 
 
 
このベースが自分に根付いたから、
越えることができました。
 
 
 
 
 
ただ、越えたといっても、
学びは続きます。
 
 
 
 
無条件の愛。
 
 
 
 
いつまでもどこまでも、続きます。
 
 
 
越えたこの先に何が待っているのか。
ちょっと、いや、かなり楽しみ( ´艸`*)
 
 
 
 
けれど、御釈迦様のような神様のような、
無欲にはならないだろうなー。
 
 
人間だから、たまにはそれも味わいたい。
 
 
 
 
そんな風に思いながら、
また進んで行きたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*
 
{49CA09F4-55B7-438E-B3DA-0E224EB7E3D6}
師匠との打ち合わせ❤︎この先が楽しみです。
 
 
 
 
これからもたくさんのことを学んで、
 
楽しんで、
 
輝かせて、
 
やりたいことをやって、
 
愛して、
 
愛して、
 
愛して、
 
愛す。
 
 
 
 
そうしていきたいと思います。
 
 
 
人生を彩る、
パートナーシップを大切にしながら。