Megumiです

お会いできて嬉しいです。
 
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
もう3月も3分の1が過ぎようとしていますね(*´ω`*)
早いものです。
三寒四温を繰り返しながら、
漂う空気に、春の気配を感じています桜**
 
 
さてさて~、久しぶりの更新になりました。
3月はこれが1回目!!!
なんだか書く力が湧かず・・・
 
ようやく復活してきましたので
 
前回の魚座新月で味わった浄化パワー。
自分では浄化しきれず、ある方にお力添えいただきましたうめ
 
それは、「ヒーリングサロン 千風音~ちふね~」
の池杜香万智さん♡
私のアロマの先生ですヽ(*´∀`)ノ
その香万智さんがされているレインドロップ葉っぱを、
(*詳しくは香万智さんのブログへ → こちら
3月の始まりの日、新しい私になるのにふさわしい日に
受けることができました~(*´艸`*)
 
あらかじめ香万智さんがリーディングしてくださったアロマオイルに、
当日カウンセリングで私が選んだオイルを追加。
 
そして体をほぐしている間に私から出てくる話や体の声に
耳を傾けていただきながら追加されるオイルネイル
 
 
温かく、包み込むような手で足裏から背中をほぐしてもらいながら、
どんどん出てくる幼き頃から背負ってしまっていた感情。
出てくる出てくるshokopon
 
 
その感情。
 
 
 
私はこうでなければならない。
 
お姉ちゃんだから弟のお世話をしなければならない。
 
お世話をすると、お母さんがありがとうね助かるよ、と褒めてくれる。
 
お母さんの助けになれるんだ。喜んでもらえるんだ。
 
こうすればいいんだ。
 
私がしっかりすればいい。
 
物わかり良くしてれば褒められる。
 
嫌われない。
 
素直な、ほんとの自分の気持ちを言えば、
どう思われるかわからない。
 
だったら物わかり良くしていよう。
(お姉ちゃんあるあるですよね)
 
 
 
・・・
そしてできあがった、物わかりの良い女みどキラキラ
・・・
 
 
 
今までは、それが私と思っていました。
だからなんとなく、うまく人生を進めてきました。
 
 
 
でも、それは、心から愛する人に対しては、
うまく進むどころか、足かせにしかならない。
 
 
 
そう、うすうす気づいてはいましたmmm
 
 
 
でもそうなっていった根本がわからなかった。
わからないから自分でどうしたらいいかわからなかった。。
 
 
 
けれど、香万智さんの温かくも力強い後押しで、
気づくことができました。
 
 
 
これからの人生に、それ必要?
 
 
いえ、もういい加減いらないですぅ~(´□`。)
 
 
 
 
そうして噴き出してきた感情を流し、
その後の爽快感といったら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
心も体も軽くなり、
家に帰るなりすぐに素直な気持ちを伝えましたりぼん 濃いぴんく
 
 
 
レインドロップの後、カフェコルポさんでコブサラダランチハート
野菜の力も借りてさらなる浄化キラキラ
 
 
実はこの日、アンバーカフェさんでハンドケアのデビュー日でしたので、
タイミングよくレインドロップを受けれたことに運命を感じました~天使
 
あんな状態じゃ、ハンドケアできませんのでしたので・・・f
 
 
香万智さんには本当に感謝です♡゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
すごすぎる、レインドロップの浄化力キラキラ
 
 
 
そして、その後フォローしてくださった
かのんさんとサラケイさんにも感謝です♡