春の新作刺繍ワンピ | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG






今週末はいよいよ春のフェア第1弾。

定番人気のクッションカバーが春の装いで登場します!


そして新作も沢山入荷予定です!



なので


春の新作紹介です。



こちら


SLV×GLD刺繍コットンOP
■¥12.600

□オフ
□ベビーピンク
□シャーベット
□ブルー


MERCURYDUO VMD BLOG


ゴールドとシルバーの刺繍がフロントと袖に入った

繊細でラグジュアリーなワンピース。

メタリックやシャイニーな要素を入れて今年らしく。

カラーリングと小物使いがやっぱりマスト。



ヘアもふんわりウエーブにきらきらを添えて。

こちらのビジューカチュームももうすぐ入荷します!

フラワービジューカチューム
■¥4.675




MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG



足元もメタリックなのがポイント。

でも繊細でフェミニンなピンヒールにコルクソールで

どこか肩の力を抜いた大人に女性のフェミニンさを。

こちらは3月入荷予定です。


MERCURYDUO VMD BLOG



BAGはすでにほぼ完売状態・・・

来月には再入荷予定ですのでしばらくお待ちを。

MALIKAのスパントリミングクラッチ
■¥6.300




というわけでこの週末フェア(今回は土曜日スタートです!)

には春の新作がもっと充実します!

もちろんSALEの再値下げも行ってますので

ぜひぜひお店をチェックしてみてくださいね。















では。