ダイヤモンドステークス、小倉大賞典は外れたので割愛します

早いもので3月になりました

暖かくなったら中山競馬場に行きたいですね。


2月3週

フェブラリーステークス(的中)








レモンポップが鮮やかに勝ちました。

メイショウハリオの出遅れからの3着は評価したい所ですね


京都牝馬ステークス(的中)








こちらは手堅く頂きました。

土曜日は基本あまり本気でやりません


2月4週

中山記念






このコースに強いヒシイグアスだ当たりましたが、穴候補としてあげていた2頭が入って悔しかったですね


阪急杯






グレナディアガーズの敗戦はショックでした。

レース運びに問題があったようですね

高松宮記念で修正出来るか見てみたいと思います


今週は土曜日の方が重賞多いですねー

珍しいです

最後に


収支

先月




今月



ほぼ横ばいですね…。

しかしマイナスが2月で月1万ペースはちょっと予想外