恋愛話とか苦手な人は読まないでくださいね。

ウマ娘目的は下へスキップ!

今週は寒いです。東京でもちょっと最近ない位の寒さ。

寒いと嫌な事を思い出すのか分からないけど、10年前の失恋を思い出す(片想いだけど)

すごく好きで堪らなかったし、彼氏が出来たと聞いたら途端の後1週間は何をしてたか覚えてない。

自分に凄く良くしてくれて、医者になるって頑張って、本当に医者になった。

感動したなぁ。

でもその失恋がきっかけで、ひどく病んでそこからの10年は仕事を探したり趣味に没頭したり、気が付いたら10年。

自分は誰かを好きになると日常生活に支障が出る事が分かったので恋愛しようって思えなかったよ。

もうあの人は家庭もあるだろう、コロナ対応で大変だったりして。

自分の恋愛観は相手に例え相手が居ても諦める事が出来ない、タチの悪いもの。

普段全く異性を好きにならない人なので一度火がついたら大変…。


…今書いていても辛い。けど、あの時と違うのは日常生活は送れる。

本当に欲しいものは手に入らない運命なんだろうな、俺は。


ウマ娘ガチャ マヤノ完凸










上限解放が大変なSSRを完凸

本当はたずなさん目的

が、マヤが出来たから良しとする。




イベントの100万は結構大変ですね。

チャンミ用の育成と並行してやるのは大変でした。




レーシングカーニバルは因子5を作るまでがちょっと面倒で、後はにんじんゼリーブースト(全く使ってなかったし)


チャンミ、前回よりは良いのが育ったので前回以上の成績でフィニッシュしたいですね。


時が経つのは早いな、あっという間に年寄りだなぁ。