いよいよ後2回で今年の競馬はおしまい。
早いもんだね。

阪神JF




ナミュールは人気しすぎだと思ったので除外、最初はサークルオブライフを本命に考えてましたが直前に変更、まぁ買えなくともウォーターナビレラを買う事が出来ませんでした。

このレースの驚きはナミュールの追い込みですね。
もう少しで3着に入れたんですが。

カペラステークス



モズスーパーフレアの引退レースだったのは買ってから気がつきました。
当てました。
ただ当日は香港もあり、本当に適当に買った。

中日新聞杯



こんなものは買えません。
シゲルピンクダイヤは買わない時に限って来ますね。

香港国際競争

当たった奴だけ。


4レース中1レース当たり。
レシステンシアが落馬しなければもう1個当たったかも知れません。
が、まずは無事が第一。