12月に入り、また暗雲が…。
最後の月くらいいい思いしても…。

チャンピオンズカップ




テーオーケインズを軸にするのに迷いはありませんでした。
後は3着までに一頭は人気薄が来ると思いました。人気薄も地方・中央で活躍してる馬も居ますしね。
ソダシは応援馬券です。

結果はテーオーケインズの圧勝。
チュウワヴィザードはやや不利な展開もあり2着
3着はインティか?と思いきや超人気薄
ただ戦績を見てみると悪くは無いんですよね。
1着こそ少ないけど馬券内に絡むレースが多かったです。
ただ買う余裕は無かったですね。

ステイヤーズステークス




アイアンバローズが終始逃げた所でシルヴァーソニック、ディバインフォースが急襲しました。
ボスジラは重賞は厳しいのかな?

チャレンジカップ




2、3着狙いでしたが駄目でした。
マイネルヴィルトスですが、直線入るまでは良かったんだけれども…。

明日は香港もありますね、というか今日か。