結果から言うと
初めて優勝まで行きました。
オープンですが嬉しいですね。
本音はグレートで優勝したいけど、中々勝てるウマ娘が作れない。
なのでオープンで。

今回のウマ娘

ナイスネイチャ


今回のデバフ枠。
赤スキルは軽いので積めるだけ積みました。
ステータスも育成クリア出来る最低限でした。
賢さはB+あっても良かったかも。

ゴールドシップ


今回はアオハル杯で習得出来るスキルを入れてみました。
その代わり他は殆どスキルを入れられませんでしたが。
それでも強かったですね。
ステータス的に3体で一番高いですし。

ナリタタイシン


ちょっとスピードが低くなってしまった代わりに制限内の中ではスキルを自由に入れられたような気がしますし、一番活躍しました。

グラスワンダー


上手く出来たかな?と思いきや前2つよりは全然駄目でした。
ラウンド1は活躍しましたが、ラウンド2は勝つのが難しかった。

結果





とにかく勝つ事が目標なので嬉しかったです。
来月もまた頑張れたら良いな^_^

動画はTwitterの方に貼ってあります。