今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

さて、今日の話題は、

 

 

Amebaさんの『 2023年のおみくじ 』引いてみました! ((*゚▽゚*))n 🥠✨ doki doki ...

 

 

 

その 結果は。。。? 

 

 

 

 🥠

 

 

 

 🥠

 

 

 

 🥠✨

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

ありがとうございます!  \(*^ω^*)/ 🥠✨

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

ところで。。。

 

 

昨日〔 1月 6日(金)〕、色々な方たちのブログを 読ませていただいたら、

 

 

“ 今年 最初の とっても縁起の良い日 ”【一粒万倍日と天赦日が重なる日】とのこと。

 

 

重い腰をあげて、土地神様の お参りに行って来ました!

 

 

 

 🚶‍♀️。。。

 

 

 

歩きながら、何気なく 空を見上げると、、、 ∑∑∑ (((゚Д゚)) ❗️

 

 

 

何とも 不思議な 雲。。。 ☁️☁️☁️✨

 

 

 

 

 

 

 まるで、たくさんの 🐉さんが 上空を 泳いでいるような 光景でした♡✨

 

 

 

 🚶‍♀️。。。

 

 

 

 ⛩  (( 👏

 

 

 

土地神様を参拝後、神社でも「おみくじ」を引いてみました ♫

 

 

 

引かせていただいたのは、こちら♡

 

 

 

果たして、その結果は。。。

 

 

 🥠

 

 

 🥠

 

 

 🥠✨

 

 

 

 

 

「 末吉 」。。。σ(^_^;)💦

 

 

 

 いただいた メッセージは、比較的、良いことが 書いてありました 💕🙏

 

 

 今年も、信心します。( 感謝 )

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 ✨🌕 ))))))) ✨ 今日、1 月 7日(土)午前 8時 8分〜 「かに座の満月」♋️✨

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿にも 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

昨日〔 1 月 6日(金)〕の お月さま と 不思議な雲  ✨🌝☁️☁️

 

 

 観音様? 手を合わせて 拝んでいる(おがんでいる)ような 雲 ☁️

        ↓↓↓

 

 

 今日〔 1月 7日(土)〕は 『 かに座の満月 』 🌝✨✨

 

 

 皆さまのお宅からも、もしかしたら 綺麗な お月さまが 見えるかも ♫

 

 

 

 

✨🍚🍚🍚🥢

 

 

 

 追伸

 

 

 恥ずかしながら、寝落ちしてしまいました。。。💦

 

 

『 七草がゆの日 』の解説は、明日、投稿します。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) zzz

 

 

 

✨🍚🍚🍚🥢

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

👨👩: 今年も「 七草がゆ 」いただきました♡ ごちそうさまでした 🙏