こんにちは!ニコニコ

外はすっかり寒いです。ショボーン
まーみやの財布も寒いです。ガーン
暖かいのは店の中だけ。笑い泣き
あ、まーみやの心も暖かい!…かもしれない。(笑)

寒くなったと言えば、橘通りはイルミネーションが電灯し始めましたよ!おねがい
✨キラキラ✨しててキレイですよ~ラブ
世間は早くもクリスマスモード!…かな?ニコニコ


さて、今週のオススメ!のコーナーです!爆笑
今週のオススメはこちら!

国産ドイツラミレジーのペアです!ニコニコ
イルミネーションに負けないぐらい✨キラキラ✨です!おねがい
お腹が紫のがメスです!ニコニコ
いつも仲良く一緒に泳いでます!照れ
上手く育つと繁殖も狙えますので、ぜひ皆さまの水槽で殖やしてみてください!ウインク

お待ちしてまーす!


AD