こんにちは!ニコニコ

最近、コリドラスにハマってしまって常にコリドラスのことを考えてしまいます。笑い泣き
コリドラス水槽の側を通るとつい立ち止まって眺めてしまいます。(笑)
店長からは「マニア」と言われております!ウインク
まーみやはまだまだだと思うんですが…ニヤリ
まーみやが、店長に頼んでマニアなコリドラスを
仕入れるかもしれないので、ちょこちょこ見に来て頂けると嬉しいです!ラブ


さて、今週のオススメ!のコーナーです!
当店の雑貨(ドライフラワー等)を11月12日に鹿児島県で行われた『かごんマルシェin吉野公園』に
出店しました!赤薔薇
大多数のご来店を頂き、大盛況の内に終えることができました!
誠にありがとうございました!

今月、11月23日(木)に『サンマリーナ宮崎ビックフリーマーケット』に出店致しますので、ぜひ
ご来店くださいませ!ニコニコ

…実はいろいろやってるんです!グラサン
ってことで、お待ちしてまーす!



AD