こんにちは!ニコニコ

10月15日の記事にてテラリウム水槽を立ち上げた
ことをご報告しました!
あの日から約1ヶ月が経とうとしています…
その後、どうなったか気になりませんか?ニヤリ

いろいろ増えちゃいました!てへぺろ
紅龍メダカやダルマメダカを泳がせて、観葉植物を植えてみました!ニコニコ
苔もいい感じに育ってきてます!ニコニコ
実は岩組の形も少し変えてみました!ニコニコ
なんか、こっちの方がカッコよかったので!ラブ

まだまだ成長中なので、いつか完成品をお披露目できるようにがんばります!ウインク

さて、今週のオススメ!のコーナーです!爆笑
今週のオススメはこちら!

クローバー浮き葉ルドウィジアクローバーです!爆笑
緑の葉が赤色っぽい黄色に染まってきてて、結構キレイです!ラブ
ぐんぐん成長してますので、育てやすい水草かと思います!ニコニコ
水槽に浮き葉系の水草を植えて上から覗いてみると、違った世界が見えてきて楽しいです!ウインク
変わりメダカを一緒に泳がせても面白いですよ!

皆さんも変わった水草の育成に挑戦してみませんか?

お待ちしてまーす!

AD