こんにちは!ニコニコ

先日、高鍋湿原に行って来ました!ニコニコ
シーズンオフの時期なのでほとんど生き物いませんでしたけどね!笑い泣き
そんな中、遊歩道にカマキリが沢山いて、番人のごとく数メートルごとに鎮座していていました!
びっくり
湿原の景色と合わさってダンジョンみたいな雰囲気でした。(笑)
…こんなのもいました!ニコニコ
カナヘビちゃんです!ラブ
日光浴中だったのか、近づいても逃げませんでした!ニコニコ
爬虫類好きとしては、お家にお迎えしたかったけど、湿原の生き物は採取禁止ですので写真撮影で
我慢です!ショボーン
久々の自然探索を満喫したまーみやでした!照れ

さて、今週のイチオシ!のコーナーです!ウインク
大変すっばらしいお魚が入荷してます!おねがい

うお座ファイアーレッドレインボーうお座です!爆笑
ライトの影響で黄色く写ってます。ガーン
小型水槽でも飼育が出来る人気のお魚さんです!
水草レイアウト水槽に入れても映えます!おねがい
そしてこのフィンスプレッドですよ!おねがい
オス同士がヒレを「バッ!」と広げて火花を散らす姿、惚れ惚れしますねぇ…ラブ
まーみや、一目惚れしました。照れ

皆さんの水槽でも泳がせてみませんか?

お待ちしてまーす!ニコニコ


AD