こんにちは!ニコニコ

すっかり秋になりました!照れ
秋と言えば芸術の秋、食欲の秋なんかがあると思いますが、まーみやはゲームの秋なんです!笑い泣き
ハロウィンやら何周年記念やらでイベントが重なって時間が足りません…えーん
あ、やり過ぎには注意してますよ!照れ
…たぶん。(笑)

さて、今週のイチオシ!のコーナーです!

…網です!ニヤリ
普段日の当たらない網さんですが、実はかなり
奥深かです!ウインク
例えば病気が出た水槽で使った網を他の水槽で使っちゃうと病気が移っちゃいますよね…ショボーン
そこで、水槽ごとに網を準備しておくと病気の侵入を防ぐことができちゃいます!ニコニコ

細目の網は魚を傷つけないように掬うことができるし、細かいゴミだって掬うことができます!ニコニコ

まーみやも網って結構スゴいってことを再認識しました!照れ
ぜひ、使ってみてください!


お待ちしてまーす!








AD