こんにちは!ニコニコ

テラリウム水槽を新たに立ち上げました!爆笑
岩の組み立てに四苦八苦しながらなんとか土台は
完成しました~照れ
完成した後はもちろん、あそこにコケ置いて、あそこに植物置いて…と忙しく「妄想」を膨らませてました!てへぺろ
…で、なんか殺風景だったので少しだけ植えてみました!ニコニコ
これからどうなるのか楽しみです!おねがい


さて、今週のイチオシ!のコーナーですが、人気のお魚の紹介です!ウインク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ飯田産流金です!爆笑
これでもか!ってくらい赤が濃いです!おねがい
丈夫で飼育しやすいので、初めての方にもオススメです!ウインク
まーみやも大好きな金魚です!ラブ

お待ちしてまーす!
AD