帰省中のおもちゃ | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

お盆は、義実家へ帰省していましたハート

3泊4日。
義実家に2日間泊まって、帰りながら蓼科で1泊するコース。

渋滞にハマる可能性もあるし、義実家で遊ぶものもあった方がいいかな、と色々準備しましたルンルン

星ハローキティのおうちとおみせ


トランク型のケースになっていて、全て折り畳んで収納出来るっていうところが大事キラキラ

広げると半分はキティのおうち、
半分はお店やさんになりますデレデレハート

おままごとしたり

おみせやさんごっこしたり。

子供達は小さなカートと食品が気に入ったようで取り合って少しケンカしてしまいましたがアセアセ
滞在中、楽しそうに遊んでくれましたハート

何がいいって、安いんですよamazonなら。。


私は帰省2日前に思い付いたので発送が間に合わず真顔トイザらスで3000円で買いました真顔

シールを貼って遊ぶタイプなので、事前に親が貼っとくのがおススメですハート


星ディズニープリンセス コスチュームアクセ

今回娘達ともう1人親戚に女の子がいたので、絶対喜ぶだろうなぁと思って買って行ったのですが、テンション振り切れましたウインクキラキラ

長女はエルサ

親戚の子はアリエル

次女はジャスミン

・ティアラ
・ネックレス
・指輪×2
・イヤリング
・ブレスレット
(アリエルのみブレスレットではなく櫛)

のセットですハート

値段が安いのでティアラはよく外れますが笑
でも持ち運びする時は外したほうが壊れないし、それはそれでいいのかな?
お姫様ごっこが出来て楽しそうでした。
かわいいしデレデレラブラブ




北陸なのに。。。暑すぎたグラサンハート
帰って来たら、台風の影響でフェーン現象が起こっているとのニュース。
そのせいかな??

夫がブラタモリを見て行きたがった瑞泉寺へ。

素敵だったけど、暑すぎた!!!!!!