★4/18(木)サンドウィッチを作ったよ★ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788


本日のつばさの様子爆笑

早くに来所した
Mちゃんは
いい天気〜キラキラなので
散歩へチューリップ
葉桜だけど綺麗に
咲いてたね桜




今日は来所した順番にラブ

サンドウィッチ用の
食パンパンを用意し

イチゴジャムと
チョコジャムも用意!!
マカロンマカロンマカロン

子供達にジャムを選んでもらいルンルン

スプーンでパンに塗って

サンドウィッチを
作ってもらいました流れ星

みんなどちらのジャムがいいか
悩んでたけど笑い泣きアセアセ

最後はどっちのジャムの
サンドウィッチも

完食ピンクハート

苦手な子はヨーグルトを食べたりあしあと

食パンのまま食べたりキラキラ
したよニコニコOK



オヤツの後は音楽療法ルンルン

合奏…創作ダンス…歌を歌うルンルン

とっても楽しそうな声が
聞こえていましたキラキラ音符

クローバークローバークローバー

その頃の2階では
H先生のあつまりの会パンダ赤薔薇


面白い絵本を聞いたりし
楽しい時間を過ごしましたおねがい音符