こんばんは☺

今宵は満月🌝やと言うのに…☔⚡

🌝に遭遇するのも、なかなかやね💔

脱毛に来られたTさん、”毛が無くなって

ツルツル✨になってきたケド…この足がもっと

細かったらなぁ~💦”と…

そやね、色んなとこが気になるよね💡

私も、先日ウェットスーツの中に水着を着な

いかんって聞いて…( ̄□ ̄;)!!

水着かぁ…随分昔に処分したよなぁ😰

スクール水着買わないかんなぁゲラゲラヤメテー

と冗談言いつつ…見られへんしっ!と…

お嬢さんの…

ビキニ👙を借りたんやけどウシシモットヤメテー笑

ウェットスーツ着るのに、てこずって💦

スタッフさんに手伝ってもらったのだ笑い泣き

そーですっ!

予定外に?予定外な?部分も?見られちゃ

うんです💦笑

予定外に備えてキャビテーションでスッキリ

しときましょ😊
まずは、気になる部位をスッキリ🎵

流れやすくなった脂肪を、みどりむしゼリー

で吸着し排泄してもらうのも⤴