ひつじのメルくん 13歳のお誕生日おめでとう | Merciのブログ

Merciのブログ

マスコットキャラクター、ぬい撮り、ウォーキングイベント、国内旅行など好きなものや日々の記録を投稿しています。よろしくお願いします@(・ω・)@

4月26日はうちのメルシーちゃんの13歳のお誕生日羊

こどもの日にケーキを買ってお祝いしましたバースデーケーキ

 
 
ケーキをのぞくふたり看板持ち看板持ち
 
 
 
コージーコーナーのケーキは洋酒がキツくなくて、優しい味スイーツ
 

 

 

 
 

ちなみに、去年のこどもの日は、コージーコーナーでクマのケーキを買って帰り、自宅の冷蔵庫に入れる直前に箱をひっくり返したのでした不安
 
去年の様子。台座からずれて崩れています。
 
ショック羊ガーンガーン
だけど、味は美味しかったです。
 

 
いい1年にしようねハート