息子たち成長期 | merci maman ☆ オイルを使わない東洋式ベビータッチとトイレトレーニング

merci maman ☆ オイルを使わない東洋式ベビータッチとトイレトレーニング

JCCRA認定ベビーセラピスト&トイレトレーニングアドバイザー®としての楽しいレッスン風景と日々のSmileブログ

みなさんこんにちは😀

オイルを使わない東洋式ベビータッチとトイレトレーニングの教室、メルシィママンです。

ずいぶんご無沙汰のブログです💧

ずっとベビータッチやトイレトレーニングのレッスン、したくてたまらない!のですが…
今は私がしなければいけないことを、日々黙々といそぎ足気味にこなしています💦今はそんな時なのかなと^^; また近いうちにレッスンできたらいいなー。

そんな日々…息子たちはぐんぐん成長しています!レッスンができるまでは、誰のためでもなく、私のために息子の成長を書けるときにブログに書いていこうと思いました。

息子②、7月31日、2歳になりましたー。まだ歩けませーん爆笑立っちして、一歩!よぼよぼのおじいちゃんみたい^ ^

よく食べます!手で、もうむちゃくちゃ!
行きつけのクリニックでは、先生、看護師さんのアイドルです!
保育園ではお兄ちゃんお姉ちゃん先生がたに、たくさん可愛がってもらってます!
療育では暴れん坊の元気印です!
絶賛かわいく成長中です!

{8F55C1EC-345A-4205-B38A-945AAF2D8201}