褒めて認められるって嬉しいね♪ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございます
ECCジュニア宇多津教室の安藤です


今日から土曜日は午前中に
英検レッスンが始まるので
時間がないのですが…


嬉しいことがあってどうしても
お伝えしたくて…短めでニコニコ


昨日のPFクラス(低学年クラス)の
スーパーラーニングの時間での出来事です



ライティングドリルのその日の課題ページ
が終わって、後ろのオプションページを
みんなでしていました


そのページは昆虫や海の生き物などの
スペルをなぞってその生き物の絵を描く
というものでした✏️


絵を描くことが大好きなメンバーが
多い金曜日のスーパーラーニングクラス


みんなとても上手に描いていました



そして、みんなが描き終わった後に、
「○○のshark 上手だね〜」
と私が言っていると、
他の子達がその子の周りに集まってきて
「本当や〜、うまい!!」とラブ


4人それぞれの絵をみて
みんなで褒め合いっこ✨


褒められた子も、褒めた子も
みんなとてもいい笑顔ニコニコニコニコ


教室の中がとても良い雰囲気…

とても良い気が流れている空間に
なりました✨


先生は森林の中できれいな空気を
吸っているようななんともいえない
清々しい気分になりましたよ🌳






何度見ても良い写真です


本当に褒めるって大切ですね✨
そしてお互いのことを褒めて認める


認められるって嬉しいよね😊


英語学習には関係のない絵のことですが
それでも実は全ては繋がっていると
先生は思っています♡



先生にとても良い時間を
プレゼントしてくれてありがとうドキドキ


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊