オードリーヘップバーンが子供に読み聞かせた詩 | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

梶山明綺子ですサンダル
 

 



───────────
美しい唇であるためには
美しい言葉を使いなさい
───────────



これは女優のオードリーヘップバーンが、
息子に読み聞かせたある詩だそう。


自らの口から紡ぎだす言葉は
その人の思考、容姿、人格
すべてに影響することを
昔の人たちは知っていたということですよね。


どんなに美しくメイクしていても
その人から出てくる言葉が醜いと
その人自身の品性も下げてしまいます。


人相学の専門家は

『不平不満が多い人は口角が下がる』

ともおっしゃってる。



それにね、
自分の声って、一番身近で
毎日聞き慣れている音声。

この音声は、自分が発するだけじゃなく
同時に耳に入ってくるでしょ?


自分の声が潜在意識には
一番影響するんだそうですよ。



ですから、私たちの人格に
影響しないわけがないんです。



筋肉の衰えだけじゃなく
自分が発する言葉が
表情に影響することが意識できれば、
悪い言葉はきっと世の中から
減っていくでしょうね。


あなたはきっと大丈夫ですよね?


私たちもオードリーヘップバーン
目指していきましょう^^



余談ですが、
私、昔から、
オードリーヘップバーンが大好きなんですよ。


私が結婚したときに
披露宴に来てくださった夫の上司が
「〇〇くんの奥さんは
オードリーヘップバーンのようだね」
なんて後に褒められた

という話を夫から聞いて
もう、めちゃくちゃ喜んだことがありました(笑)

後にも先にもその時だけですが(^^;

私のちょっとした自慢^^
もう33年前...のこと(笑)



 


 

表情筋の衰えによる口角の下がりは
顔ダンスで改善できます!

顔ダンスについては
先ずは無料のメールレッスンをお試しくださいね^^

 下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


口角上げて、
ステキな夜をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
メモそこそこ幸せから最高の幸せになるノート術
ベル顔ダンス3日間集中メールレッスン
メモお問い合わせフォーム