3連休のおしらせと振替休日 | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。

{10933C5F-3BA5-40F6-B948-DC4756EA9891}

ずいぶん涼しい季節となり

季節として良いのですが

なんだかさっぱりしない天気の

3連休ですが皆様いかがお過ごし

でしょうか?

急なお知らせですが

3連休は9日、月曜日が営業日となり

翌日の10日、火曜日を振り替えで

休みとさせていただきます。

大変勝手なお知らせでは

ありますが予約状況の混雑を考えて

変更させていただきました。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


なお、日曜日は終日予約が入って

いますが、月曜日はまだ少し

ご予約がお取りできますので

ご希望あればご連絡を

いただければ幸いです。

〈他の日に変更出来ず、どうしても10日火曜日が良かったという方もご連絡いただければと思います〉