ウマ娘 CyStore in サンシャインサカエ。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


【ウマ娘CyStore  in  サンシャインサカエ】


事前予約をして、初日に行って来ました!

いつも、ウマ娘のイベントには

旦那さんや息子くんと一緒なのですが

今回はお仕事の為に…私一人。

少し心細いなと思っていたけれど

息子くんに託された分、気合い十分です!!



ネットで完売していた

オグリのグッズを無事に購入して、大満足!

どのお品も、カワイイです。


勝負靴アクリルキーホルダー(全30種)


欲しかった、オグリ・タマちゃん

アヤベさんを引き当てるミラクルが?!

息子くんにも『神引き』と絶賛されました。

(テイオーも欲しかった…。)


トレセンラーメンは、台湾ラーメン味。

名古屋ならではの、お味ですね。

食べるのが楽しみです。


そして、息子くん推しのアヤベさんグッズ。

これでゴールデンウィークの笠松競馬場での

息子くんへの仮は、しっかり返せたかな?

(詳しくは、その当時のブログを参照。)


今回は、一人でのイベント参加でしたが

楽しくお買い物ができました。

来週の『Twinkle Circle!』が

今からとても待ち遠しいです。。。