tandeyにて。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


休日と詩 サンデーモーニングブラウス


新作の七分袖ブラウス。

ちょっと気が早いかなと思いつつも、

シンプルなデザインに一目惚れ。

(手持ちのマルシェブラウスに似てるかも?)


安定のホワイトと、

爽やかな雰囲気のブルーストライプ。

初夏のマストアイテムとなりそうです。


そして、3周年記念で頂いた靴下。

春らしい淡いカラーが可愛らしいです。



本日は、穏やかな春の陽気。

来店されるお客様は皆、

上着を羽織らず軽装の装いでした。

(逆に、室内の方が肌寒いのはナゼ?苦笑)


暖かくなるのは嬉しい反面、

花粉の飛散ピークは真っ只中!!

目や顔周りの痒みと

くしゃみに毎日悩まされております。

本当、憂鬱になっちゃいますね。苦笑


気がつけば、もう三月も後半。

これから訪れるお花見シーズンに心踊る、

今日この頃です。。。