イルミネーション。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

昨夜は、木曽三川公園の
イルミネーションへと出掛けました。

毎年、週末は大変混雑するイベントなので
最低でも現地には『15時30分頃到着!』を
目安に出発をしています。

まだまだ明るい時間なのですが、
広大な駐車場でも出入り口付近に止められ
帰りも素早く帰路に着く事が出来ます。

帰りの駐車場は、車のすし詰め状態で…。
出るまでに1時間近くかかる場合もあり
昔は、大変な思いをしました。苦笑
行かれる方は、参考になさって下さいね。

さて、お話をイルミネーションに戻して。笑
入り口付近に飾られてある
シャンデリアのような、イルミネーション。
キラキラして、とってもゴージャス!


我が家の毎年恒例行事ですが、
何度見ても スケールの大きさに圧巻。
感動する美しさです。

また、来年も訪れたいです。。。