marimekkoにて。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

新作のウニッコ柄ソックス。
シーズンカラーは、グレーをチョイス。

モノトーンのコーデに映えそうな、
色使いが  可愛らしいです。



さて、最近の我が家は
息子くんの  最後のテスト週間だったり
車校の入校の手続きをしたりなど…。

何となく  慌ただしい日々を
過ごしていました。

私も、土日祝日出勤は  当たり前!
連休も関係無く  元気に働いております。笑

ちょっと、働き過ぎじゃない?
旦那さんに  そう言われていますが
忙しい方が  生活にメリハリができるので
私には   合っているのかも。苦笑

3月は、息子の卒業式と誕生日。
そして  お義父さんの納骨と続くので
家族の体調管理には、
十分に気を配らないといけないな。

どんな時も、笑顔で乗り切ろう。。。