先日、3年ぶりに平日夜遊びしました夜の街

サーヤはもちろん、実家でバアバに見てもらいましたニコニコ


4年前まで同期だった子達と、久々に再会音譜

ちょっと早いけど、来月の私の誕生祝をしてくれましたケーキ


皆でよく行った、パンパシフィックホテルの、ソマーハウスビックリマーク

もちろん、木金限定のスイートジャーニーですラブラブ!



ママとサーヤの一日


とりあえず、甘いものから。

6月は木曜日限定で、マカロンがありましたマカロン6

マカロン大好きな私ドキドキ

沢山いただきました。

ちょっと見づらいけど、右上のトマトのゼリーが美味しかった。



ママとサーヤの一日

ブルーベリーのタルトと、苺ショート。


途中、口直しにサンドウィッチやサラダも食べました。


でも、すぐに甘いものに戻り・・・。


ママとサーヤの一日


これが食べたかったの、クレームブリュレ!!

6月だけなんだけど、目の前で作ってくれます。


味は、バニラ、チョコ、ピスタチオの3種類。


もちろん、全部制覇しましたチョキ


時間を忘れて、あやうく終電に乗り遅れるところだったわあせる

上りは電車がなくなるの早いから・・・。

何とか都内に戻れてよかった~汗


サーヤも実家に預けても大丈夫になったから、

平日の夜遊びにはまりそうにひひ


みんな、ありがとうねラブラブ