「菌」に誘われ...読書会に参加しました♬ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

    UFO
🌈 Hi!Cassyです♫


    
    Cassyってこんな人⇨こちら




 菌たちよ!
    ありがと♡






さすが!

管理栄養士 / 発酵プロフェッショナル




お仲間のワークショップで
刺繍をなさったとか...



その題材が❣️   

     菌 爆笑笑い泣きラブ 素敵過ぎるぅ〜♪



このバックを見ただけでも
どれだけ発酵食品が好きなのか
伝わって来ます♥️




今日!

家であり
🍷ワイナリーの
ちさきさん♪ 主催の
読書会に参加させてもらいました♫



楽しかった♫



📙📗📕
ちさきさん流🌟読書会

わたしも取り入れて参ります♪
お楽しみにぃ〜♬




    ╰(*´︶`*)╯♡




📚読書会の最中
野外ライブ配信も加わり


終始笑いの絶えない
ホント!楽しいひと時でした♫






    ↑
出会いが少し遅くて
手に入れることが出来なかった...汗


また創って欲しいなっ♫



   おねがい 是非♫





岩手県
岩泉町にある

中松屋の社長さんとの
感動的なエピソードまで
お喋りさせてもらいました♫  

  照れ

ご親友が岩泉町に嫁がれてらゃるとか...
ちさきさん♪ 聴いてくれてありがと♡



発酵食品が
カラダにとても良いことは
みんな知っている。



わたしもそのひとり。



どうして
「菌」に反応したわたし?



思い起こせば
あの❣️

    2011.3.11の後



納豆が手に入らなくて
地元のお味噌屋さんへ
自家製の高級納豆を買いに行ったとき



お味噌作りに
憧れていたわたしが
   たまたま目にした  麹 ラブ


いやぁ〜♡
美しかった♫

イキイキと背伸びする
あの!
   麹菌たち❤️    ラブおねがいラブ


  

その時のブログ記事
   ↓





きっと
あの時の感動が
忘れられないわたしなのですね♡




また
「菌」たちのお話
ゆっくり聴かせて下さいね♫



   ホント!
   食って大切❤️




Thank you💋.


お休みなさいぐぅぐぅ





ps...明日のはるみさんの
  4次グルコンも楽しみ❤️







今日からブログでも
募集開始するつもりでいましたが...
麹菌に心を奪われておりましたとさっ♪ (笑)



MERCE Richmond Clubについては
追い風が吹いたら
改めて
記事にまとめたいと思います♬

気になる方は⇨こちら





🔹1番人気の定番メニュー

  ミラクルコーチング体験セッション

      ↑

しっかり!

じっくりお読みになってから

お申込み下さいませ。



1月生のための体験セッション

 募集中




    キラキラ「自由」×「豊かさ」キラキラ



  ✨体験者の声✨