時が来た方!どうぞお待ちしております。 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

🌈 Hi!Cassyです♫



Cassy幸せ♡  ラブ


Cherry&Akili

ババちゃんにしてくれてありがと❤️





過去に体験セッションを受けて

即決出来なかった20%の方々

時が来た方!

どうぞ

お待ちしております。









11月生

お一人キャンセルがでました。



体験セッションが

お済みのあなたはお支払い方法を

LINEにてお知らせ下さいませ。




🔹一括振込みの方へは

 お振込口座を

 LINEにてお知らせします。

  MERCE♡公式LINE




分割クレジット払いの方は

こちらをご活用下さいませ。


   ↓


・ベーシックコース(3ヶ月)

 自分自とつながりたい方におすすめ



・アドバンスコース(6ヶ月)

 自分自とのつながりを強化したい方におすすめ



・まるっと1年【花坊塾】(12ヶ月)

 ✨自分自神✨とのつながりを

  パートナーシップも含め

  ビジネスに活かしたい方におすすめ







🔹コースお申込み 及び 詳細はこちら








いずれは

💰週3で100万円以上の

安定収入を目指したい

あなたのためのお席あります。




ミラクルコーチング

🔹体験セッション

 お申込みはこちら



  1セッション通常 50,000円 

 ⇨ 18,000円 19,800円

2020年2月より

消費税を加算させて頂きました。




💡ピンっ!と

その時が来ている方



ミラクルコーチング体験セッション

お待ちしております。 



あなたのその迷い



確かな実績を積んできた

シャーマニックなCassyに

お任せ下さい♡



^_−☆





   キラキラ「自由」×「豊かさ」キラキラ