人を罵倒しちゃう本音➡「愛❤トーク」変換 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

地球 Hi!Cassy* です♪

 
             (*^.^*)
 
今日も逢いに来てくれて
ありがとうございます❤
 
 
たくさんの秘められた「本音」
 
外に出し叫ぶことを
今まで許せていなかった本音❗
 
メッセージたくさん頂戴しました。
 
そして...
 
「キャッシー は毎日の生活で
    どんな浄化方法してるの?」って
    ご質問も頂きました。
 
 
お掃除はみんなと同じように
基本的なことをするでしょ♪
 
その後...
ホワイトセージを炊きます✨
 
自分自身の
軆全身はもちろんのこと
 
セッションで使う
チャネリングカードや石たち
 
聖域としてのセッションルーム
場所の浄化も兼ねて全部💕
 
             おねがい
 
毎日のシャワーや歯みがき
そしてお散歩・ゆるRunや食事と
同じように生活に欠かせない
お作法になっています♡
 
 
さてさて!
 
「本音❗」について...
 
人を罵倒しちゃうような「本音」
 
それってイケないこと!?
    ウインク
うん!
もちろん対象となる相手に
そのままブツケちゃったら問題も起こるね💦
 
大人としては
そこは処理の仕方を選ぶのです🍀
 
その時大切なのは
心の奥底にためてきた「本音❗」を
言葉に表現したくなった
自分自身を多いに褒めてあげること❤
 
 
       長年!その想いを感じるコトさえ
       イケないこと!!!!!!
 
       そんなこと想っちゃう自分自身が
       未熟で大人気ない❗って
       封印してきたあなただから...
 
だから先ずは
叫びたくなったら
褒めよう♡抱きしめよう❤
 
表現方法を選ぶのはその後クローバー
 
 
         🔹「本音❗」ノートに書く!
         🔹「本音❗」画帳に描きなぐる!
         🔹山や海・川へ行って叫ぶ!
         🔹信頼できる人に伝える・話す!
         🔹出さない手紙を書く! 
         🔹 ......  etc
 
あなたらしい表現方法でOK✨OK✨
 
先ずは
You トーク でいいから想いを
カラダの外に出しちゃうことが大事♡
 
出しきったら次です♪次✨
 
Youトーク をもうひとつ深堀りして
心の奥を感じてみる❤
 
そこには繊細な繊細なあなたが
泣きべそかいているはず♡
 
その子を見付けたら
Youトークだった表現を
       ↕
Iトーク(愛❤トーク)に変換できます♪
 
 
           相手を主語に語るのが Youトーク
 
           自分を主語に語るのが Iトーク
                 愛❤トーク
 
 
とても大切なプロセスだから
繰り返して話すね❤
 
 
 
その時大切なのは
心の奥底にためてきた「本音❗」を
言葉に表現したくなった自分自身を
多いに褒めてあげること❤
 
 
       長年!その想いを感じるコトさえ
       イケないこと!!!!!!
 
       そんなこと想っちゃう自分自身が
       未熟で大人気ない❗って
       封印してきたあなただから...
 
だから先ずは
「本音❗」
叫びたくなったら
褒めよう♡抱きしめよう❤
 
表現方法を選ぶのはその後クローバー
 
 
叫びたくなった「本音❗」のその奥♡
 
その奥に繊細なアノコが居ます♡
頑張り続けてきたインナーチャイルド
その子を癒してあげられるのは
あなたしかいないのです。
 
Cassy* は
その子と再会しお話しできるチャンスを
つくるお手伝いをさせてもらうだけ❤
 
 
     ふふっ♪
 
ではまた♡
 
 
Thank you💋.
 
       龍龍龍
 
ps...本日!
        お江戸アジトにて
        【はづき数秘術】入門講座です♪(^-^)/
 
 
        おねがい
 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
いつも元気に
明るく振る舞ってはいるけど...💦
 
なかなか周りの人には
理解してもらいにくいって感じている方
    おねがい
Cassy* の個人セッションおすすめです。
 
 
特に別記ような方々に
大人気のセッション流れ星
ネット予約枠✨解放しました。(^-^)/
 
     右矢印 こちら
 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
鉛筆 無料【LINEマガジン】
      ほぼ毎日9:31am 配信中ラブレター
      Welcome♡ おねがい
       右矢印LINE@ 追加登録♡    
友だち追加   
                  ID   @mercecassy
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
       ライフコーチ / アーティスト 
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
ラジオ📻🔊
【Radio メルセです♪】聞いてみる?                  
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
◆お問い合わせ
    なんなりと気軽に聞いてみる?
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽