UFOキラキラ


Discovery Your Center❤︎
世界平和活動家 
あなたの家庭が平和なら世界平和です🌍
ライフコーチ/アーティスト
💠Hi!Cassyです❤︎ 





    江戸畝刺し家元
     江戸キルト作家💠花坊でもあります。
  



ご無沙汰しております。


  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





【刺子道場】道場生
期待の新人が手ぬぐいを刺し上げましたので



ブログに残しておきたくてお久しぶりに
ブログにログインしました♪




よく!頑張りました⭐️
拍手喝采❗️






   ☝︎


この手ぬぐいをご覧になって

あっ!

と思い出して下さったあなたは通ですね♪




そうです♪そうです♪

自慢の逸品

 

   ☟







※引っ越し好きな風来坊Cassyマム♡
 ブログもあっちこっちお引越ししながら今日に至る。
   ☟
 実際の記事は何処のページだったかしら?(⌒-⌒; )








今後...
こうしてブログを書き続けるかどうか?
お約束は出来かねますが... (⌒-⌒; )



貴重な記録は
丁寧に残しておきたいと思います♪






朱坊♪の手がける
刺子袢纏も両身頃が刺し上がり
残すは両袖となりました♪♪♪





ではまた♪
Thank you💋.




本日のNoah*師匠♡

🧵🪡

4歳児のソーイング⭐️あっぱれ♪