快晴の土曜日晴れ

初めて潮見小学校にお邪魔してきました

 

プログラムハート

むらさき音符名探偵コナンメインテーマ

むらさき音符Let's go クラシック

むらさき音符楽器紹介 木管

むらさき音符シンコペーティッドクロック

むらさき音符指揮者体験

むらさき音符花は咲く

むらさき音符さんぽ

むらさき音符楽器紹介 金管・打楽器

むらさき音符スーパーマリオブラザーズ

むらさき音符

アンコール むらさき音符前前前世

 

三月に入ったとはいえ小学校の体育館の寒さに少々やられつつ…

でもたくさんの児童・保護者の方が集まって下さり、コスプレ大好きPTA会長さんのご挨拶でスタートキラキラ

 

コナンではサックスパートが前でズラリ並ばせていただきました

ソロを吹いてくれたみっちぃ、最高でしたおねがい

指揮者体験をしてくれたウシさん…ではなくて会長さん(笑)とお友達、とってもじょうずでしたよ~拍手

みんな堂々としていてかっこよかったです!

楽器紹介ではMCのムチャぶりなんかもありつつ演奏者がざわざわしてたのはここだけの話秘密

そして花は咲く、さんぽでは潮見コーラスさんとご一緒させていただきました

鴨川中学校吹奏楽部の生徒さんにもご協力いただき、さんぽではみんながひとつになっての合唱でしたね

マリオではまたまた会長さん登場マリオ

しかもヨッシー付き!!(笑)ヨッシー

楽しい演出をありがとうございましたピーチ姫

最後の恋~前前前世ではみんなで踊れや歌えやで大盛り上がり!!

寒さも吹きとぶ楽しいひと時でした

 

お休みの土曜日に足を運んで聴きにきてくださったみなさま、潮見小学校PTAのみなさま、

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

ASAXサックスともックマ