ひょんなことから、学校の関係者と一夜を共にすることになった昨日。

ホテルに入る前に、ホテルの前で、

「あなたと私に性的な関係はありません!オッケー⁇」って大きな声で言われる(笑)

部屋についてすぐ、また食事してくる!と言って外出してしまい、私はカラオケを1人で楽しむ。

ベッドの上で、Nirvanaとかレッチリとか歌って、帰りを待っていると、外出して30分後くらいに戻ってきて、、、

道に迷った!!とのこと(笑)

「食事行ったんじゃないんですか?」と聞いたら、「行ってない。探してもない。何しに出たのか分からない!なんで一緒に来てくれなかったの⁇⁇」

と言われる。

サムといい、この方といい、女子系男子を引き寄せている自分だなぁと思う。

その後は性的なことはせずに就寝。

朝起きて、「僕も相当crazyだけど、あなたも相当crazyよ。」と言われる。


お互い、なぜ、破天荒な人生になってしまうのか、語り合う。


私達は全く違うタイプだけど、周りからの扱いは共通するものがある。

よく言われるのが、


普通〜するでしよ、どうしてしないの?

大人は〜するべきだ。

常識的な行動をしなさい。


だけど私はそれを言われて謝ったり、悩んだりはしない。
その方は納得いかないけど謝る。だけど、周りに言われた通りに行動しない。


私は嫌われても気にしない一方で、その方は嫌われることを恐れている。

2人で話していても、常に、「こう言ったら嫌われちゃうかもしれないけど…」、とか、「嫌いでしょ?」「面倒くさいでしょ?」って確認された。


もっと自分のやりたいようにやればいいんですよ。
私はやりたいことやっているから、後悔したことありません。
嫌われるとかも、どうでもいい‼︎関係ない‼︎

って話したら、

「あなたって自由ね。」とか「あなたって自分を大切にする人ね。」って言われました。
(ストレートだけど、こんな話し方をします(笑))


そして、添い寝したいと言われて断ったら、「気持ち悪いと思ってるでしょ?」と言われる。

本当に常に嫌われることを恐れている方。

「気持ち悪いって言ってませんよ。私は彼氏としかそれはしたくない。あなたは彼氏じゃない。だからしない。」

と言って、冷たいと言われる。


そんな気弱な面を持っていましたが、とても素直な方で、私より年上なのに、私の指摘について反論することなく、うんうん、あぁそうだねぇとか言って、ちゃんと人の意見を聞いているのは素晴らしいと思いました。

ちょっと天然?も入っていたし(笑)

自分の悩みや弱い部分も抵抗なく話せるのも勇気ある行動で、良いものたくさん持っていて、かおも良いのに、どうして彼女ができないのかなぁなんて話もしました。

そして、昼前に私はホテルを1人で後にする。


私が頑なに添い寝しないことに拗ねて、「帰ってよ」と言う一方で、帰り支度を始めると、「寂しい」と言いだすその方(笑)

女子か‼︎(笑)

その時、サムからの着信履歴があることに気付き、わ〜‼︎引き寄せてる‼︎って改めて思いました。

女子系男子を。

深夜に着信があって気づかなかったので、その後メールを送りました。


サムは友達。私とサムが恋人になる未来は見えないから。だけど、友達だからメールも電話もいつでもオッケーだよ。と送りました。

どんな返事があるか分からないけど。


カート兄さんに昨日のこの話をしたら、「また変な男とセックスなし泊まりしてたんだ!(笑)」とコメントされる。

実は初めてじゃありません。

常習犯でもないけど。

だけど今思うと、一緒に泊まった男性達ってちょっと女子っぽかったかもなぁ。

若僧がカッコつけてシャワー室から出てきたので、私が男の下半身をジロジロ見ていたら、「ちょっ!見ないで‼︎」って言われたし。

男「キスしてカナヘイハート」私「やだ。」男「じゃあハグしてカナヘイハート」私「やだ。眠い。寝ろ。」でそのまま未セックス。

諦めない相手には、私も諦めないで抵抗したり、時には泣いてみせたり。


だって、ホテル入る前に、寝るだけって言ったじゃん。文字通り私は就寝したいんだってことを貫き通していました。

ま、今回は相手から、性的な関係はなし‼︎と言われて面白かったけど(笑)


きっと自分が無意識に女子っぽい男子を選んでいるんだなと思いました。

これでオラオラ系男子だったら、未セックスで終わらないだろう。

良い女はマネしないでねてへぺろうさぎ(笑)

面白い1日でしたカナヘイうさぎ