サムの来日まで1カ月を切りました。

来日日がサムの誕生日なんですが、何をすればいいか分からない。

相撲ファンだから、ちゃんこ鍋屋に連れていくことは決めたけど。

どこに宿泊するとか、全く決めていませんあんぐりうさぎ

本当に来るのかって感じだけど、まぁゆっくりやろう。

サムは飛行機のチケットを確か昨年の10月には購入していた。

だから行動が早い人かと思ったけど、けっこうゆっくりタイプなのかもつながるうさぎ

私もゆっくりタイプだから良いけど。

東京に長くいたくないとのことで、サムは西日本と城・寺・緑に関心があるとのことで、ざっくり調べて、兵庫県がいいんじゃないかと思ったけど、どうだろう。

姫路城があって、竹田城があって、六甲山があって、寺もいくつかあって、甲子園の博物館?もあって。

けっこう有名所が揃っているなぁって思いました。

サムは野球も好きで、本当ドイツ人らしくない(笑)

{ACEC509F-F539-44B9-B8BA-01493498D79F}

サムっちです。
183㎝あるそうですが、もっとデカく見える。

さすがドイツ人。

ドイツ人のデカさには笑ってしまいます。

あちしは153㎝だから、サムからすれば小人に見えるだろう(笑)

親子とか年の離れた兄妹だ。

顔もサムは30後半くらいに見える一方で、私は20代前半で中身も子供らしいため、セクシーさなんてこれっぽっちもないから、不似合いカップルだろうなぁって想像します大泣きうさぎ

まず毎日ユニクロをやめるべきなんだろうけど。

やだとびだすうさぎ2‼︎‼︎

サムの前でもユニクロです。きっと。

なんでもいいって言ってくれるし。

髪も長かろうが短ろうが、いいって。

下着は黒がいいって。

そこは指定するサムっち。

ピンクとか可愛い系は嫌なんだと。

ロリコン男じゃなくて嬉しい私。

ていうかセクシー好きだからまたまた私は対象外なんですがね大泣きうさぎ

まぁ頑張ろう。

みなさんは彼が来日する時にサプライズをしていますか?
あと誕生日プレゼントって何を買っていますか?