2021年
新しい年になって
15日が経ちました。


年明け早々
宮崎県では
急激にコロナ感染者が増え
緊急事態宣言が出され
落ち着かない日々が続いています。



そんな気分を
ゆずっこガールズのメンバーが
前向きにしますよ‼️


ゆずっこガールズの
『笑顔』
を皆さんに届けたい‼️


支えてくださる皆さんに
『感謝』
の気持ちを届けたい‼️


大好きな
西米良村を
盛り上げたい‼️







2020年は
西米良村内で一度も踊ることが
出来ませんでした。


新しいメンバーが1人入ったのに
村の人たちにお披露目できませんでした。

また
春には中学生になるため
ゆずっこを卒業するメンバーがいます。

だからこそ
3月までには
西米良村内で踊れるよう
精一杯動いてみようと思っています♪
(対面でできなければ映像でも♪)




それでは
2021年
西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズ
どうぞ
よろしくお願いいたします。











♪♪おまけ♪♪
ゆずっこガールズバージョン
『丑』



今年も
ちょとつも〜しん
します😄