いえ、正確には「ダイエットの記事の続きを書かないわけ」です。
そうです。「隠れた秘密」の発表がまだでした。
(この記事は6月24日の●更に1ヶ月で1キロ痩せた!! の続きです。)

前回の記事から1週間になります。
実は上半期を終え、連日の飲み会がつづきました。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-夏を待ちきれなくて
体重はわずかこの1週間で一時は4キロ増え、瞬間最高ではありますが懐かしの70キロ台に突入しました!

記事は記事だから続きを書くべきかとも思いましたが、説得力がなくなるので控えてました。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-La・La・La・LoveSong
今朝の体重が68キロ、、、
大分回復しました。

また66キロに戻ったら記事を書きます。

★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ