みんなで飲み会に行くと必ずといっていいほど、こんな光景を見ます。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-最後の1個!
大きな皿に、最後の唐揚げが1個、、


別の皿に、最後のそら豆が1個、、


造り盛りの、最後の刺身が1きれ、、、、


最後に残された彼らは必死に「僕を食べて~!」と叫んでいるようです。(笑)


そんなとき、皆様はどうします??


この間、大阪出身の方がこれを「関東の一つ残し」とおっしゃいましたが、関西では最後の一つは残らないのでしょうか??
伝説のスープカレー店「メラ屋」-サッポロクラシック

ちなみに、 夜のバイトで、あの一つ残しがあるかないかは重要な問題です。


下げ物をしてよいかどうかの判断基準の分かれ目となるので帰る時間が変わるんです(笑)


さて、今日もバイト!


★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ