ポツポツと


ワンピースを縫っています👗


型紙起こしからはじめて、


時間のある時に少しずつ進めているので


2〜3ヶ月経ちますが完成には至りません😅


生地を購入したのは一年前でした(・・;)


大作(私の中では)に


取り掛かるには、


よほど何もする事が無い時でないと


始められません🙄


始めたところで、


一日で出来上がるものでもなく…


なんでこんな面倒なことをと


自分でも思うのですが


なんでしょうね、


自分の欲しいものに


あまりにも出会えないと


作った方が早い‼︎


となってしまうんですね(・・;)


最大のネックはサイズかな笑い泣き


この夏に着られるのか?と思いながら


今に至ります💦






基本のパターンは


袖付き、ファスナー付きのワンピースですが


勝手にポケット付き、裏地付きにして


余計に時間がかかるようにしたのは


自分ですえーん



🐱そんな事をする暇があったら遊んでくださいニャ