こんばんはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAkiです赤薔薇




事実をどう捉えるかは自分次第‼︎



内的な部分が自分の幸せを

左右する!



自分の思い込み、見方次第!


 



 

外の世界を変えようと思ったり、


自分の思う通りに周りの人々に

動いてほしかったりすると、

不快感マックスだよね笑い泣き


イライラ、怒り、憤り、


ある人は爆発してまわりに

当たり散らしたり…滝汗

 

 

それが良いか悪いか?


なんて、答えようがないけど


当たり散らされたほうは、


たまっもんじゃない、としか

いいようがないよね笑い泣き



当たり散らしている人はその人なりの

苦しみや辛さがあるから


改善できるといいけど


相手を変えることはできないよね音符


そんな時は、


素直に感情を出せるって凄いな〜とか、


信頼関係があるから


素を出してくれたのかな⁉︎など…


視点を変えると気持ちも変わるのハート


渦中は難しいかもだけど、


時間を置いてでも捉え方を変えられると


気持ちも落ち着く音符




ネガティヴな事実ほど


視点を変えて


捉え方を変えて


気持ちを変えていこうハートピンク音符ハート


あなたが理想の自分で望む人生が


歩めますようにハート


応援していますピンクハート



では、またラブラブ