おはようございますドキドキ


看護師💉✖️心のコンサルAkiです赤薔薇




多くの人は、幸福になりたいと

思っているよね!


でもね、幸せは


「なる」ものでもなく

「得る」ものでもなく、

「ある」ことを認識すること!

 

 

今ある幸せに気付くこと。

ただそれだけ!

 

 



今、幸せではないと感じる人は、

「ない」に注目しているだけ。

 

 

悲劇のヒロインに

なりきるのが好きな人がいる!


自己憐憫が好きな人がいる!

 

自分はかわいそうだと思えば思うほど、


かわいそうな現実を作り出す笑い泣き


かわいそうだ、という

セルフイメージが根付き、


かわいそうな表情、


かわいそうな視線、

かわいそうな行動、


・・・そういう行動を無意識に

とってしまうの滝汗

 

 

そして、周りからも

かわいそうな人だと見られるの笑い泣き

  

 

周りに目を向けてみて欲しいピンク音符


自分を愛してくれている人が

どれくらいいるか・・・

 



 

愛されている、愛している、

という感覚があるときに、

人の幸福度は高まるの音符



あなたは既に愛されているし

幸せ者だよハート



あなたが理想の自分で望む人生が

歩めますようにハート


応援していますピンクハート




では、またラブラブ