こんばんはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAki です{emoji:赤薔薇}




人は意識できるのが3%!

97%が無意識!


そのたった3%の意識を

どこにフォーカスさせるか、

どこに目を向けるかで


よくも悪くも人生が変わる‼︎




人生って不満を言えばキリがない!


良いことは数えればたくさんあるけど

 

 人はなぜか欠けている部分と


不満ばかりに目が留めがちだよね‼︎

 

 

どちらも同じ人生ならば、


良いことに目を留められる人でありたいよね!


人は思考していることが拡大していくから


不満にフォーカスすると

不満ばかりの人生が現実を訪れるあめ


良い面にフォーカスすると

良いことばかりの人生が訪れる{emoji:音符}

 

 

それは、人生だけじゃなく、


人にも、世の中で起きる事柄にも

日常生活の中でも・・・{emoji:ハート}




あなたはどんな景色がみたい⁉︎


どんな現実がいい⁉︎



意図してフォーカスする先を意識しよう{emoji:ハート}


あなたがブレない心で理想の自分で

望む人生が歩めますように{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:音符}


応援しています{emoji:ピンクハート}



では、またラブラブ